2011年02月22日

2011年02月21日

2011年02月20日

パチスロ2011年02月19日のつぶやき

masakazu777 キーンってなったらもっとよかったです(笑) QT @mittu326: おめでとう(*^▽^)/ございます?(笑) RT @masakazu777: コンビニの会計が711円だった。何だか嬉しくなった。きっと777円でもうれしいと思う。 at 02/19 15:30

masakazu777 そこは飛ばして777狙います(笑) QT @lpggass: @masakazu777 次は771円を狙いましょう。 at 02/19 15:29

masakazu777 しかも四号機から打ってるとわかります QT @gaiji2400: @masakazu777 777円だと普通の人もうれしいと思いますが、711円でうれしいのは間違いなくスロッターですねw at 02/19 15:28

masakazu777 コンビニの会計が711円だった。何だか嬉しくなった。きっと777円でもうれしいと思う。 at 02/19 14:04

masakazu777 パチスロ2011年02月18日のつぶやき | http://sulot777makun.seesaa.net/article/186640556.html at 02/19 03:54
posted by まーくん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

