2011年06月08日

パチスロ2011年06月07日のつぶやき

masakazu777 こってこてのスープ飲めない感じのやつです。好きか嫌いか二択 QT @mimipoo777: @masakazu777 ジャンク??二郎はまだ食べたこと無いんだよねー at 06/07 23:19

masakazu777 病みつきになります。ジャンク、二郎、中本のベビーローテーションになりつつあります(笑) QT @mimipoo777: @masakazu777 いえいえー!中本の蒙古好きだからー at 06/07 23:09

masakazu777 そこです。駐車場出ずらいかったです(笑) QT @hepachin: それって栗橋線のとこですよね?よく通るので行ってみようと思うんですが駐車場狭いっぽくて、違うとこ行っちゃいます(笑) at 06/07 23:08

masakazu777 ブログ更新→『アイムジャグラー実践と解説(2010/5/18)』 http://amba.to/iR5Qkp at 06/07 23:04

masakazu777 腹減ったー QT @toshi0473: 日高屋にあるメニューです(=゜ω゜)ノ RT @atsuki777: なにその素敵な定食! RT @toshi0473: 今日の夕飯は、餃子唐揚定食(=゜ω゜)ノ at 06/07 20:43

masakazu777 それは痛い… QT @et76_mzk: 一番の原因は借金で、借金のために嫌な仕事してるわけで、それを一刻も早く脱出したいからパチンコとかで一発当てたいというわけで、しかし、そもそも借金の原因がパチンコだというパラドックス。 at 06/07 20:42

masakazu777 昨日、楓神というラーメン屋にいった。本格博多でまずまずだったが、替え玉投げてた。ぴーって。食べ物投げるのはどうかと… at 06/07 20:41

masakazu777 あいかわず辛旨でした。返信遅れてすんません QT @mimipoo777: いいねー!たべたーい!RT @masakazu777: 蒙古タンメンなう at 06/07 20:39
posted by まーくん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

